こんにちは、今日の小太郎です。

 

家事をしているとクッツキ虫になる小太郎さん。

 

雑巾がけをすれば雑巾にジャレつくし、洗濯物をたためばその上にドカッと座るし、掃除機をかければノズルの前をわざわざ歩く。

 

アイロンをかけていると、わざわざアイロン台の下でお昼寝。

初めてのコーギー

足を伸ばそうとしたのに、ラグに引っかかってギュッて縮こまっちゃった具合が可愛い。

初めてのコーギー

何気なく猛烈アピール。

あとで遊んであげるから待ってなー。

初めてのコーギー

「あとで」ったらあとで~。

初めてのコーギー

足を置く場所にいるから、なかなかアイロンが進みませんよ。

ほれほれ、おどき。

初めてのコーギー

バタバタし始めると急にクッツキ虫になる小太郎でした。

 

わたしがヒマな時は『構わないで』オーラを出すくせにさ~。

まったくぅ~。

 

 

 

忙しい時だけクッツキ虫な小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!