こんにちは、今日の小太郎です。

 

昨日、4日ぶりにお散歩に行けた小太郎さん。

ダッコしたら、重くなっていました。体重測ってないけど。。

久々に外に出たものだから、嬉しすぎて痛めた左足に体重をかけながら引っ張るから・・ちょっとドキドキしました。

初めてのコーギー

体力も有り余っていることだし、ストレス発散で走らせたいところだけど、もう少しゆっくりと過ごしましょうね。

 

な~んてコタママの気持ちも知らないから。

このコったら。。

こんなですわ。

初めてのコーギー

ホリホリ~

 

まったく。。

初めてのコーギー

スリスリ~ゴロゴロ~

 

楽しすぎて、、

こたろーさんのお顔・・・変わっちゃいました。

初めてのコーギー

なんだそりゃ。

ついついこの顔にいつも笑かされてしまうコタママでした。

 

--おまけ--

この後、なぜかソファーの縫い目に・・

初めてのコーギー

 

 

こんな暴れん坊主の小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!