こんにちは、今日の小太郎です。


夜、窓を開けて寝たら朝方寒くなって目が覚めました。

午前中は寒くって長袖を引っ張り出してきました。

暑い暑いとは言ってたけど、ここまで寒くならなくっても・・。


さて、最近、フルーツ祭な我が家。ウレスィ~♪

実家からもらった夕張から来たメロンさん。

初めてのコーギー

わっほい♪


昨日、甘いカホリが一気にポワ~っと。

ということで、さっそくカット。

初めてのコーギー

夢にまでみた贅沢グイ♪1/2カットでいきますよ!


もちろん小太郎さんにもオスソワケ。

でも、その前に。


恒例のネット。

と言っても、今回はネットではなくカバー(?)だったのでとりあえず被ってみそ。

初めてのコーギー

なんかオモシロのつもりが・・悪くない。


というより、良い感じ。

ノッポさん的な。違和感のなさ。

このまま、小太郎の帽子コレクションに入れちゃう?

(小太郎の帽子コレクション⇒麦わら、ミッキー耳、トナカイ角、以上)


イイコに被れたので、ドドーンと大サービスだよ~♪

初めてのコーギー

さ~、召し上がれ。


あっっっ!!!

初めてのコーギー

だって果糖を夜に摂りすぎちゃダメだってエクササイズ講座で習ったから。

(遅ればせながら、マロウメさんありがとー!!)


だから、つべこべ言わずに召し上がれ。

初めてのコーギー

この後、このうっすい皮を咥えて逃げ出しました。


そして、夜に果糖は・・と言いつつ、飼い主は果糖をいっぱい摂取させていただきました。

ごちそうさまでした。


メロンにかぶりついて食べた小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。