こんにちは、今日の小太郎です。


最近は玄関が指定席な小太郎さん。


玄関そうじをするのにお邪魔だったので、どいてもらったら久々にソファーで寝てました。

初めてのコーギー

この寝相、飼い主心をくすぐるわ~。

短い脚を・・ピーンとのばしちゃって・・カワユイ♪


たるる~ん♪

初めてのコーギー

分かりづらいので、裏からも♪

初めてのコーギー

指を突っ込んでみたい・・(迷惑)

ミニトマトを入れておいたら、起きた時喜ぶかしら・・(その前に起きる)


脚をパカ~と開けてると風が通って涼しいのかな?

初めてのコーギー

この後、コタママの灼熱な光線を感じて、無表情で玄関に戻って行く小太郎なのでした。


眠り王子な小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。