こんにちは、今日の小太郎です。


モンターニャさんに泊まった日の番外編。

富士山ががっつり見られる広場。

初めてのコーギー

これは10時過ぎの写真。

実は早朝5時に目が覚めた小太郎一家だけ先にココに来ていたのですが、その時は上の方は雲がかかっていて全体像が見えなかったんです。


絶景、絶景。

手が届きそうなくらい近くに見える富士山は圧巻です。


富士山は見ているだけでもパワーを感じますね。


そんな広場で、ボール遊びに興じる小太郎と

初めてのコーギー

ボール投げダイスキッコなモコ。

初めてのコーギー

飛行犬写真が撮り放題。


ちなみに、モコはこのボールじゃないとダメなんです。

気が向くと小太郎のおもちゃで遊んだりもするけど、基本的には外でも室内でもこのボール!


なのに、他のコがボールを気に入るとすぐにあげちゃうから(取り返せないの^^)、ゆっきん(モコママ)は色違いをダース買いです。


モコ派(決まったおもちゃ派)と小太郎派(なんでもいい派)はどっちが多いのだろう??


しかも、小太郎は他のコのおもちゃが気になっちゃうタイプ・・

初めてのコーギー

この後、モコのボールを奪いに行こうとして、「コタのじゃないでしょ!!」と教育的指導されたのであった。


ボールがあれば、シッポもピーン。

初めてのコーギー

嬉しそうでなによりじゃ。

相変わらず、並んで2ショットは撮れないふたりはこんな感じですが、

初めてのコーギー

飼い主的には満足です。


--おまけ--

飛行機の音がゴーっと聞こえました。


ゆっきんに助けを求めて、耳を押さえてもらってます。

しかも、耳の横で喋って、飛行機の音が聞こえないようにする大作戦。

初めてのコーギー

カミナリはともかく飛行機の音に反応するのはどうにかならないかと思う今日この頃です。。


飛行犬にはほど遠い小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。