こんにちは、今日の小太郎です。


昨日、休めなかった主婦・主夫の方に朗報です。

主婦休みの日は9月と1月の25日にもありますよ~。

もちろん、コタママは真面目にやってないので、通常営業予定です^^



さて、先日、ニコニコーギズとお出かけしてきました。

初めてのコーギー

(左から)コタ、リンちゃん光星くんアースくん


とっても天気が良かったので、お弁当持参で公園散策♪

だったのですが、、、

モノスゴク遅刻をしてしまいました。

暑い中、ずっと待たせてしまって、

ノブさん、ミーさん、アーくん、改めて本当にゴメンナサイ<(_ _)>


行ってきたのは、都立小金井公園です。

初めてのコーギー

以前から気になっていたステキ公園。

周辺もお散歩コースがたくさんあって1日ではまわりきれない!


リンちゃんとオソロイの洋服でした♪

初めてのコーギー

赤いシャツはキキちゃん家からのプレゼント。

miuさん 、ありがとうございました♪コタ似合ってたよ~^m^♪


良い天気だったので、紫外線が気になって帽子を持って行きました

・・小太郎だけ。。(自分のは忘れました)

初めてのコーギー

アーくんもオソロイの麦わら帽子を持ってるんだよね^^

今度、兄弟オソロでお出かけしようね♪


飼い主たちがランチをしている間、

みんな良いコでコギプロしたり、休憩したり。

小太郎さんだけワンワン、ワンワン・・これまたトレーニング中でございます(^_^;)


コギちゃんたちはおやつをゲット。

初めてのコーギー


この日、公園はすごく混雑していたのですが、穴場でゆっくり過ごすことができました。

そして、散策しながらドッグカフェへゴー♪


小平の自然とふれ合うグリーンロード(21km)の全体図。

気になるコースがいっぱい。

初めてのコーギー

ウマウマ処もあるらしい。

今度はグリーンロードだね。

初めてのコーギー

この後、カフェでティーしておしゃべりして大満足で帰りました。とさ。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!


--おまけ--

この集合写真の小太郎の表情がスキ♪

初めてのコーギー


大好きなお友だちと一緒でニッコニコな小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。