こんにちは、今日の小太郎です。


先日、さいたま市にある与野公園にバラを観に行ってきました。

初めてのコーギー

園内の一角がバラ園になっていて、

初めてのコーギー

143種類、約3000株のバラが植栽されています。


このバラ園が見ごろだと教えていただき、やってまいりました。

初めてのコーギー

ノブさん、ミーさん、アーくん押しかけてごめんね!

良い日にバラ園に誘ってくれてありがと~!

初めてのコーギー

見に行った時の翌週が「ばらまつり」ということで、いろんな種類のバラが咲き、見ごろです。

初めてのコーギー

大輪のバラが多く、とても立派です。


ね~小太郎さん・・

初めてのコーギー

ま、そりゃそうだよね。

飼い主はバラを、コギちゃんたちはコギプロを楽しみました。

初めてのコーギー

1枚くらいはバラと一緒に写真撮らないとね^^

初めてのコーギー


バラ園と公園内をぐるりと周り、

初めてのコーギー

満足したところでお開きとなりました。


--おまけ--

最近、いろんなシチュエーションでヤキモチ焼いちゃう小太郎氏。

お友だちが他のコとご挨拶していてもワンワン!

なので、、

初めてのコーギー

ガマンできるようにトレーニング中です。


『花よりアーくん』の小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。