こんにちは、今日の小太郎です。


コギ集会inひたち海浜公園の花が見ごろ編です。


まずは先日も少しアップした“チューリップWorld”。

初めてのコーギー

どこまでも続くカラフルなチューリップ。

こんな大規模なのは初めて見ました。

初めてのコーギー

しかも、少し天気がよくなかったせいかお客さんも少なかったので、ゆっくり楽しむことができました。


せっかくなので、こじこじと2ショット。

初めてのコーギー

続いて、あんこちゃんと2ショット・・

初めてのコーギー

撮れませんでした。

どんまい!


春らしい色とりどりの花々。

初めてのコーギー

とっても良い時期に行けたのだな~と嬉しさ倍増♪


ネモフィラのふもとには“みはらしの里”があります。

初めてのコーギー

そこには350年前の古民家(旧土肥家住宅)があり、とても懐かしい風景です。

縁側に座っている雰囲気で、ネモフィラソフトをいただきました。

初めてのコーギー

あわ~いネモフィラ色のソフトクリーム。

ネモフィラ味♪・・・と言いたいところですが、ラムネ味でした。


そして、ついに来たー!!

何年前からだろう?

お友だちのブログで見ていて、ずっと来たいと思っていた一面のネモフィラ!!

初めてのコーギー

ネモフィラはすべて青い花なのかと思っていたのですが、近くで見ると青や水色、薄紫、白。

初めてのコーギー

満開は過ぎていたらしいのですが、十分です!感動です!

ほんと~~~に綺麗だった。。

初めてのコーギー

コギちゃんたちもみんな素敵にポージング。

初めてのコーギー

可愛い♪^^


花盛りはネモフィラやチューリップばかりではありません。

リナリアも♪

初めてのコーギー

菜の花も♪

初めてのコーギー

走ってくるコウくんの嬉しそうな笑顔、可愛かったな~。

この後、コウパパさんが後から来たのですが、「あ、おとうだ♪」の笑顔は忘れもしません。


コナツちゃんもコウパパさんが大好きなひとり。

ダッコされて嬉しそうだったね^^

初めてのコーギー

菜の花は・・辛し和えかな♪


みんなとっても良い笑顔♪

初めてのコーギー

この日は1日曇り空だったけど、太陽のようなみんなのニッコニコの笑顔が見られたから問題なし。

お友だちにも会えたし、念願のネモフィラも見られたし、大大大満足な1日でした。


ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

また遊んでください。おわり。


--おまけ--

カメラ無視なポージング。

初めてのコーギー


また行きたいな♪の小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。