こんにちは、今日の小太郎です。


先日、迷子札と夜さんぽの必需品ペカ~を新調しました。

初めてのコーギー

迷子札は文字が消え初めてきたし、ペカ~は電池切れ。

ナイスなタイミングです!ありがと~!!


迷子札装着!

初めてのコーギー

肉球マークの切抜きが可愛い♪


ペカ~装着!!

初めてのコーギー

3種類の光らせ方が選べます。

うんうん、目立つ。目立つ。

何代目だろう?と思うほど活躍してくれた100均一のアイテムで作った以前のタイプ よりも光が強い!


これさえあれば!節電のため街頭が消えまくりな散歩コースでも安心です。


-*-**-*-**-*-**-*-**-


話変わって、我が家に可愛い動物たちがやってきました♪

初めてのコーギー

旭山動物園の動物たちのパン^^

あまりのかわいさに買ってしまいました。飼い主用です。


テーブルの上に置いといたら、小太郎さん気になる、気になる。

初めてのコーギー


さっそく。。

チョコクリーム入りのレッサーパンダ。可愛い♪

初めてのコーギー

ん~♪でも、うちのカワイコちゃんも負けてない♪←毎度のことですのでスル~でお願いします^m^


ってオイ!ダメッッッ!!

初めてのコーギー

思いきってペロリしてみた小太郎さんでしたが、ペロリできたのはレッサーパンダちゃんではなく、コタママの指でした。

残念でした~。


もしかして・・最初から狙いはレッサーちゃんじゃなくてコタママだった?

きっとそうだね。んふ~♪今日も良い日だ。


作戦失敗だった小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。