こんにちは、今日の小太郎です。


昨日、LakeTown OUTLET がソフトオープンしました。

グランドオープンは来週29日です。

初めてのコーギー

ちょこっと行ってきました。

初めてのコーギー

気になるお店がいっぱい。


嬉しいことにわんこも一緒に入れます。

2階にも上がれちゃいます。

初めてのコーギー

いろんな方が声をかけてくれるので『嬉しい♪』。


ソフトオープンのせいかそれほど混雑はしていませんでした。

(ところで、ソフトオープンってなに?プレオープンと一緒??)


ジェラート屋さんもダッコしてれば一緒に入れたり、テラス席があったり。

初めてのコーギー

ミートボールとアイスキャンディの専門店「883 S&Co.」のテラス席にはワンコ用の水のみ皿も置いてありました。


ちいさいけどドッグランもあるし、こんな設備も。

初めてのコーギー

ドッグランには登録が必要です。

コチラ↓(クリックで拡大されます)

初めてのコーギー


なかなかワンコに優しい。

初めてのコーギー

最初はワンコOKだったのに、のちに『ダメ!』となることもあるので、マナーには気をつけようと思います。

初めてのコーギー

たくさんの方に声をかけていただいて上機嫌な小太郎です。


--賛同しています--
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


☆署名は4月30日(消印有効)

 ※4/14現在の署名総数 約94,070名

☆署名は原本をNDS事務局まで郵送

 ※署名する台紙はインターネットから印刷。

  あるいは、電話・FAXにて取り寄せ可能です。

 ※署名した原本のみ有効のため、郵送でお願いします。


詳細・台紙のダウンロードはコチラ⇒署名活動の詳細


お散歩コースが楽しくなった小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog
のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。