※【4/20 21時 追記】

Ashくん、無事保護されました!

どうもありがとうございました!!




ミントママさんのブログでイタグレの『Ash』くん(オス・1歳)が4月17日から

迷子になってるという記事を読みました


昨日、おととい、浦和周辺で目撃情報があります。

大宮のおうちに帰ろうとしているようです。


浦和・大宮周辺(埼玉県さいたま市)に行かれる方、またはお住まいの方、

通勤通学の途中や買い物の途中などに気にかけていただけないでしょうか。


ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


*********以下、 『 ミントと一緒 』 より転記*********


イタリアン・グレーハウンドの「Ash」くんを探しています!!



4月17日昼頃、さいたま市南区辻にてイタリアン・グレーハウンド
Ash 」くんが迷子になってしまいました。

Ashくんは、飼い主さんと直接お話をしたことはないのですが、道満ドッグランをよく
利用されていて我が家も何度かお見かけした事があり、とても他人事とは思えません。

迷子になって今日で3日目・・・。
目撃情報などからAshくんはご自宅のある大宮へ向かっているようなのですが、
近くには国道など交通量の多い道路もありますし、さいたま市周辺では昨夜から
雨が降り続いているのでとても心配です。

さいたま市(浦和~大宮周辺)にお住まいのみなさま、またお近くに行かれる予定のある
みなさま、もし何かお気づきになった事がございましたらご連絡いただけますよう
ご協力をお願い致します。

詳しくは飼い主さんの記事を転載させていただきますのでどうぞご覧ください。

以下転載。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】




【4月17日の記事】

今日4月17日のお昼頃、Ashママの実家へアッシュを預けていたのですが、
そこから逃走し、迷子になってしまいました実家は南浦和と北戸田の間にある、
さいたま市南区辻です。そこから、弟が追跡し、岸町2丁目の、
浦和一女高校の辺りで見失ってしまいました。ちなみに、実家から見失った地点まで

約2キロ位です。

今日のアッシュは洋服は着てなくて、首輪は赤いのをつけていました。
「Ash」と名前がきざまれています。先ほど帰宅するまであちこち探し回ったのですが
今現在もみつかっておりません。

見失った付近で張り紙もしてきましたが、まだ連絡はなく、大宮の自宅にも戻っておらず、
寒い夜どうしてるか心配で心配で。。。昼間、警察には届けました。

今日は日曜日だったので明日朝一で保健所にも届けてみようと思います。
お願いです!
もしどこかでみかけたり、保護してくださった方は、最寄の警察署か、
こちらまでご連絡いただけないでしょうか。

malilin723@yahoo.co.jp お願いします。

どうか皆さんのお力をかしてください。
お願いします。

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】




コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】



【4月17日の情報】

浦和駅近くの工事中で通行止めのガード下をダッシュでかけてたそうです。
家具の和田屋さんの脇の道を大宮方面に走っていったそうです

ということは浦和駅東口方面(パルコ側)に行った事になります 。
やはり大宮方面に向かってるようです。

【4月18日の情報】

一緒に捜してくださってる方から得られた情報によりますと、アッシュ位の大きさの白い洋犬が、
埼玉県立浦和高校付近産業道路近くを歩いてたのを今日の14時頃目撃したそうです。
それがアッシュだとしたら、やはり大宮へ向かってるんでしょうか。。。
今日もみなさんが動物病院や交番へチラシ持って捜しにいってくださいました。
昨日から貼ったチラシも効果が表れたのか、3件昨日のお昼頃、浦和駅周辺での目撃情報を
くださいました。

本日の新情報はPM2:00頃浦和高校付近とPM2:00に駒場付近でした。

追記・4月19日の情報】

目撃情報については今日昼間Ashママの携帯に「アッシュが17日昼ごろパルコんトコのガード下を
西口方面に歩いて行った」との情報が入りました。
以前寄せられた情報つなげると、県立浦和女子第一高校裏→通行止めのガードくぐって東口へ
→前地通り→小松原女子高校の裏手付近→家具の和田屋→パルコガードくぐって西口へ」となるので、
西口を中心に再捜索して帰ってきました。

ところが自宅の留守電に「17日お昼すぎ、赤い首輪をつけた白いワンちゃんが一人で歩いてて、
本太坂を通って駒場方面に行った」というメッセージが入ってました。・・・と、いうことは、
18日11時頃、浦高付近での目撃と、14時頃駒場運動場のお散歩コースでアッシュらしき犬を
見たという情報が確かなものになりますよね。けど、その後の足取りはつかめません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇