こんにちは、今日の小太郎です。


さいたま市で迷子のイタグレのAshくんを捜しています。

浦和~大宮周辺でおうちを探してる可能性があります。

交通量が多い場所であること、また雨が降ったので心配です。

些細なことでも結構です。何かありましたらご連絡をお願いいたします。


状況はコチラ⇒ご協力お願いします


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


先日、近所の公園まで散歩に行ってきました。

ブラブラ歩いて片道30分。

初めてのコーギー

もう散ってしまったけど桜がキレイです。

池や散策路、ドッグランもある公園。

初めてのコーギー

あまり大きくはないけど、散歩にはモッテコイ。

広場はワンコNGだからボール遊びできないけど、どーせ小太郎さんモッテコナイからね。

初めてのコーギー

そして、ヤチョーがいっぱい。

以前、くっくどぅーどぅるどぅーに会った公園です。


あのコたちまだいるかしら。

と歩いていると、さっそくいたいた。

初めてのコーギー

その距離1m。

写真撮り放題。


小太郎さん、目に入ったヤチョーさんを次から次に追いかけまわすから・・早いところ逃げて~。


でも、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロの小太郎が気づいたのは、すれ違ってから。

ドンカンちゃんが気がついたときには林の中に隠れちゃいました。

初めてのコーギー

このくっくどぅーどぅるどぅー、前に会った2羽とは羽の色が違うんです。

いったいこの公園には何羽のくっくどぅーどぅるどぅーがいるんだろう。。

やっぱり気になる~。


そのうちまた行こうね。


--おまけ--

キュートなおちり発見!

初めてのコーギー


ヤチョーさんを追いかけまわした小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。