こんにちは、今日の小太郎です。


狂犬病予防注射の前日、小太郎さんキレイキレイになりました。

90日ぶりのお風呂。


2週間~1ヶ月に1回は風呂だったのですが、なんやかんやでタイミングを逃してようやくドボンッ。

初めてのコーギー

グレーだった胸毛が真っ白♪

海草臭(特に頭やほっぺた)だった小太郎さんがフォレストグリーンのカホリになりました♪。

ん~ヨキカホリカナ。


ささ、ニッコリ笑顔見せておくれ~。

初めてのコーギー

ちょっとー笑顔を・・

初めてのコーギー

見せなさいよ。

初めてのコーギー

寝ちゃった・・。


どうやら気に食わないらしい。


極力、小太郎の好きにしてあげたいけど、小太郎のスキなニオイとコタママのスキなカホリは違い過ぎるのよね。

シャンプーの良いカホリいつまで持つかしら。


はい、翌日さっそく小太郎フレグランスのできあがり^_^;

初めてのコーギー

かろうじて頭の上は森のカホリが保っています。

が、肉球はすでにエダマメ臭です。


--賛同しています--

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

☆署名は4月30日(消印有効)

 ※署名総数 57,878名(4月8日現在)

☆署名は原本をNDS事務局まで郵送

 ※署名する台紙はインターネットから印刷。

  あるいは、電話・FAXにて取り寄せ可能です。

 ※署名した原本のみ有効のため、郵送でお願いします。


 詳細・台紙のダウンロードはコチラ⇒署名活動の詳細


ただでさえ不安な状況にある被災者の方々がせめて安心して家族であるペットと一緒にいられることができるようにと思い、署名させていただきました。


ご賛同いただける方は、ぜひご協力のほど、

よろしくお願いいたします。


海草から森のカホリに変身した小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。