こんにちは、今日の小太郎です。


昨夜、23時32分頃宮城県沖で大きな余震がありました。(小太郎地方は震度4)

皆さま、おケガなどなかったでしょうか?

これ以上の被害がでないことを願うばかりです。


さて、先日遊びに来てくれたマサ&ミズちゃんから小太郎に誕生日プレゼントをいただきました。


ジャジャーン。

初めてのコーギー

真っ赤なフルーツトマト~。


フライング気味にコタママがいただきましたが、とっても甘かったです。

パク、パク、パク・・止まらない。


それを下から眺めるトマト王子の視線が痛かったので、小太郎さんにも。


あま~いトマトちゃんだよ。

初めてのコーギー

美味しそうだね~。

どーぞ。

初めてのコーギー

大切に大切にペロペロ・・

丸ごとの場合、バクッとはいきません。


そして、ようやうパクリンチョ。

初めてのコーギー

あっ・・

初めてのコーギー

後片付けもできるちょっぴり大人な2歳児です。

よかったね、小太郎さん。


--Many thanks--

小太郎の誕生日にプレゼントをいただきました。

初めてのコーギー

こんなにたっくさん。。

お祝いのお言葉にプレゼントに・・感激です!


皆さんにお祝いしてもらって、本当に幸せモノです!

しばらくは小太郎におやつもおもちゃも買わなくって良さそう・・コタママも^^


シアワセモンな小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。