こんにちは、今日の小太郎です。


大好きなお友だちにサクラの花を見せたくて、サクラ探しの旅(ロング散歩)に行ってきました。


近所では十月桜がキレイに咲いてくれてるけれど、

初めてのコーギー

せっかくなので、ソメイヨシノ探し。

初めてのコーギー

それも十月桜だよ。


さ、探しに行こう。

初めてのコーギー

テクテク、テクテク・・

初めてのコーギー

春だね~。


桜並木に到着したけれど、残念ながら、まだまだつぼみ。

初めてのコーギー

一分咲きまでもいかないから、0.8分咲きってところかな。


暖かい日が続いてれば、来週か再来週には満開になりそうです。

初めてのコーギー

いやいや、毎日ロング散歩はムリです・・。

来週、また行ってみようね。


--賛同しています--

『Googleに届け!アニマル・ファインダー!』

離れ離れになってしまったペットとご家族を結ぶため、Googleさんにパーソン・ファインダーの動物版を作ってもらうための活動があります。

小太郎家、署名させていただきました。


詳細記事はコチラ


満開の桜並木が楽しみな小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。