こんにちわ、今日の小太郎です。


昨日、郵送締め切りだった動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める請願書の署名にご協力いただきました皆さま、どうもありがとうございました。

よりよい方向に改正されますように!

***************************


今日から新年度スタートです。

新入生、新社会人の皆さまおめでとうございます。


さて、バースデー旅行でモンターニャさんに行ったときのつづきです。

初めてのコーギー

雪のランでランランした後は、プール♪プール♪温水プール♪


まずはアインちゃんにお手本を見せてもらいましょう。

初めてのコーギー

プールの中をグルグル。

流れに逆らってグルグルグル。

ホントにスゴイ!


小太郎とモコもがんばりましたよ。

初めてのコーギー

こじこじもがんばったのに、写真撮ってなかった~。


この後もプールで遊んだり、ランで遊んだり、新しくできたバーベキューテラスを駆けまわったり。

たっぷり遊んで、満足のコギっちり。

この可愛いおちりたち・・

初めてのコーギー

違った、アインちゃんとこじこじとお別れしました。

遊んでくれて本当にありがとうございました。

感謝です!!!


その後は近所にオープンしたモールに行ってみたり、(コタパパは)お昼寝したり、おしゃべりしたりして、待ちに待った時間。

初めてのコーギー

美味しかった~^^

ゆっきんもタカチも大満足。


照明が落とされたら、良いコに待ってたこのコたちの番♪

初めてのコーギー

ワンコケーキ♪きゃわぇ~♪

8月6日(ハムの日)が誕生日のモコも記念に作ってもらっちゃいました。

初めてのコーギー

笑ってる♪一番大好きな表情です。嬉しいな。


ふたりとも蝶ネクタイ&リボンで正装。

初めてのコーギー

このコたちの2ショットはいつも通り・・

いつか笑顔の2ショット写真を撮りたいものだ。


去年はワンコケーキを小太郎さんが食べられず・・コナツちゃんに食べてもらったのです

驚いたやら、申し訳ないやら・・。

ということで、今年は家でマッシュポテトを食べる練習しました!

(カリカリの上にマッシュポテトを乗っけただけ。普通に食べました)


ささ、どーぞ。

初めてのコーギー

今回はバクバク、ガツガツ食べました!

その勢いで、モコの分も食べました・・

初めてのコーギー

コタ、オベントついてる・・


ワンコケーキもサニーレタスもムシャムシャと。

ホッとしたけど、クイチンボーぶり発揮しすぎです。


コーヒータイムはこたつくんとみかんくんの登場。

初めてのコーギー

こたつくんの写真・・おちりしかなかった・・ごめんね。


みかんくんもちゃんと宿泊のワンちゃんたちにご挨拶してました。

遊びたい盛りなのに・・エライな~。

小太郎はこの時期、だれかれ構わずに大興奮して飛びかかってたな・・

初めてのコーギー

大・中・小。


そんなこんなでつづく。


--おまけ--

みかんくんの『オテ』

初めてのコーギー


ワンコケーキは頭からバクッだった小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。