こんにちは、今日の小太郎です。


昨日の計画停電、1時間半で終了いたしました。


懐中電灯で過ごそうと思ったら、案の定、

懐中電灯の光に威嚇・・。

しょうがないので、真っ暗にして、布団に入ったら、

末端冷え性気味のコタママの布団が温まる前に終了となりました。


さて、小太郎の誕生日にたーっくさんの『おめでとう!』を

ありがとうございました。


皆さまからの温かく優しいお言葉に、

本当に嬉しくって、、

本当に本当に嬉しくって、、

あぢがどーごじゃいまじだーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんなにたくさんの方からお祝いしていただけるなんて

小太郎はシアワセモノです!!


誕生日はサラッと過ぎようと思いましたが、親ばかゴコロが

うずいてしまって・・

初めてのコーギー
今日は、2年前の写真をチョコチョコっとご紹介させてください。

初めてのコーギー

初めてワンコを飼う夫婦にとっては毎日が驚きの連続。

初めてのコーギー

ちっちゃいながらに自己主張もしておりました。


一番最初に小太郎が吠えたのは、

カメラのレンズを向けた時。

とにかくカメラが嫌いッコでした。

(いまでもカメラには興味なし・・)


あれから何枚・・何千枚の写真を撮ったんだろう。


三日坊主な夫婦が小太郎の記録を毎日ブログに残せているのは、

皆さまのおかげです。

初めてのコーギー


どうぞ、これからも小太郎一家をよろしくお願いいたします。


※コメント、メッセージ、プレゼントのお礼ができてなくて

 申し訳ございません。

 徐々に伺わせてください<(_ _)>


☆石巻市の石田好伸さん(いっしさん)』と『こーくん の安否情報を求めています。

 些細なことでもかまいませんので、なにか情報がありましたら教えてください。

 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。