一夜明けて被害状況が明らかになってきて、

ニュースで映りだされているのが現実のことなのか

信じられません。

ひどい状況・・

自然の恐ろしさを改めて思い知らされました。


被害に遭われた皆さまや皆様のご家族、ご親戚、

ご友人の方々がどうかご無事でありますように。



我が家は家具が倒れたり、扉の閉まった棚から

モノが飛びだしたりしましたが、みんな怪我もなく無事です。


コタパパは帰宅難民となり会社に泊まる予定でしたが、

22時頃に埼玉方面への電車が運行し始めたため、

帰ってくることができました。

(現在も最寄駅は運転見合わせの状態です)


コタパパを車で迎えに行き、午前2時には家に

家族が揃いました。

実家も含めて全員無事です。


家で母と留守番していた小太郎は、私がコタパパを

迎えに行ってからソワソワ。

ずっと玄関を見ていたそうです。


現在も1時間に何度も余震が続いています

初めてのコーギー

いま、小太郎は眠そうにウトウト。

この姿勢のままがんばっています。

横になれば良いのに・・まだ安心しきれてないんだろうな。


おもちゃで遊びはじめたりもしてるけど、

ちょっと揺れるとわたしたちから離れなくなるので

しばらくはいっぱいダッコしてあげようと思います。


ブログでお友だちからの『無事』の報告に安心しました。

報告してくれてありがとう。

連絡の取れないお友だちも・・心配です。。


まだまだ余震が続いています。

くれぐれもお気をつけください。


被害に遭われた方々の一日も早い復興を心からお祈りいたします。

そして、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



小太郎にポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日の励みになっています。

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。