皆さま、ご無事でしょうか?


ご心配おかけしておりますが、

我が家はコタママ、小太郎&コタママの母一緒におります。

無事です。

コタパパからも最初の地震の後、無事との連絡がありました。


現在、携帯電話は通話もメールもできない状態。

固定電話は繋がったり繋がらなかったりの状態です。

⇒先ほど、メールは送受信できるようになりました。

 たくさんのメールをいただいてました。

 どうもありがとうございます。

 そして、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 小太郎一家、みんな無事です。

 のちほど、返信させていただきますね。


**すみませんが、コタパパに連絡をさせてください**

コタパパへ

今の状態を連絡ください。


・災害用伝言ダイヤル

 171+1(録音)+自宅の電話番号+(ガイダンスに従って)

・携帯の災害用伝言板

 メインメニューから入れる


無理しないで、安全なところに避難しててね。


⇒コタパパとも無事連絡が取れました。ほっ。

 ご心配をおかけしました。


*****************************************


取り急ぎ、ご報告します。


まだ余震が続いています。

夜は特に不安になります・・

被害に合われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。


(再更新:2011/03/11 23:05)