こんにちわ、今日の小太郎です。


コギコギの前にちょっと真面目な話。


このブログを見にきてくださる方は大切な家族として動物と暮らしたり、そういう思いである方たちばかり。

我が家も毎日、小太郎からたくさんの笑顔をもらっています。

親ばかっぷりを隠しもせずにおおっぴろげ。良いんです。

大好き過ぎて溢れ出ちゃうんです。


しかし、その一方で簡単に捨てられたり、殺処分されたり、目を背けたくなるような現実があるもの事実。

生まれてきた命は最後まで愛しまれて欲しい。


そのひとつの方法として、動物愛護管理法の改正の署名運動に参加します。


ノブさんが大切なことを記事にしてくれています。


ぜひ、のぞいてみてください。

 コチラ⇒『勝負の3月。~皆さんにお願い~

**********************************


さて、三崎公園にやって来た一行。

広~いこの公園は砂浜にも降りられました。

初めてのコーギー

砂浜に打ち上げられた海草に警戒中のコウっちり♪


みんな安全確認に余念がありません。

初めてのコーギー

チェックが終わったら、この笑顔。

初めてのコーギー

では、安心して遊びましょ♪


さっそく、キラキラ光る波うち際でキャッキャ♪きゃっきゃ♪

初めてのコーギー

なんか良い雰囲気じゃないのぉ~♪

恋人同士見たいヨ♪←実際にはこんなカップル見たことはないけど

・・・でもすぐに、

初めてのコーギー

やっぱりそうなるよね。


みんな良い笑顔♪

初めてのコーギー


良い笑顔ついでにもういっちょ。

あんこちゃんとチュ♪

初めてのコーギー

コウくんとはアンヨ繋いで♪

初めてのコーギー

あ~可愛い♪


あ、砂浜のシーンだけで終わってしまった。

なので、明日もつづく♪

初めてのコーギー



砂浜で青春を満喫してきた小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。