こんにちわ、今日の小太郎です。


昨日の記事でアップした迷子のコーギーちゃんですが、新しいご家族が見つかったそうです。


良かった。良かったね。

新しいご家族のもとでシアワセになるんだよ。


そして、いま迷子のコ、家族を探してるコ、ツライ状況にいるコ。

みんながシアワセになりますように。


皆さま、ご協力いただきありがとうございました。

*********************************************


さて、嬉しい気持ちでこの間の日曜日の話です♪


久しぶりに会いに来ちゃった♪

初めてのコーギー

まん丸なしっぽをピコピコさせながらおとうと歩くコウくん

コウママさんが後ろから歩いてると、追いつくまで待ってるの♪可愛ぇ~♪


そして、もうひとり。

元気いっぱいでフレンドリ~な男のコ、あんこちゃ~ん♪

初めてのコーギー

おほほ、あんこママさんのパ・ク・リ。


ホンモノのあんこちゃん はコチラ♪

初めてのコーギー


まずは『船頭料理 天心丸』で腹ごしらえ。

小太郎家、朝ごはん抜きでやってまいりました。

もーハラヘリ、ヘリハラ。

初めてのコーギー

ですが、順番待ち。

なので、かる~くお散歩。


ごはんはお腹ペコペコの状態で食べた方が美味しいもんね~。

待つのも楽しみの1つだし!

初めてのコーギー

と言いつつ、山(?)を登って行ったのは、コギズ&メンズのみ。

女子チームは登らずに、海を眺めたりしておりました。


散歩から帰って来て、満足なコギズには車でお留守番してもらって、飼い主たちはさっそく。

ドドーーーン!ミックス天ドーーーン♪

初めてのコーギー

まるでタワーです。。


大きさの比較。

初めてのコーギー

7コタ分の高さです。

1コタでも引っ張るわ、暴れん坊だわで大変なのに、7コタいたら大変ですよ。


や~食べ応えたっぷり。

さすがのコタパパも食べ切れずに半分くらい天ぷらをお持ち帰りしました。


コタママの海鮮ドーーーン♪もかなりなボリュームです。

初めてのコーギー

具が盛りだくさんのため、下に埋もれちゃってる手の甲くらいの大きさのブリに分厚いカツオ。

あと、あら汁が美味。


こちらは完食しました!

コタパパに手伝ってもらいましたが。


天心丸さんは以前あんこちゃんちが行ってたのを見て、ずっと気になってたんです。念願達成。

連れてきてくれてありがと~♪


お腹いっぱいになった飼い主たち。

畳に寝転がりたいところでしたが、ガマンして、

良いコに留守番していたコギズを連れて、三崎公園にやってまいりました。


潮見台。

初めてのコーギー

あとで自分が立っていたのが、海にせり出した場所だって分かって、ゾゾッとしました・・。


眺めは最高。

初めてのコーギー

水平線がまる~かったので、とりあえず。

「地球は丸いね~」って言ってみた。

パノラマ写真を作ろうと思ったのですが、途中で断念。


男子コギズとパパさんズで記念撮影。

初めてのコーギー

あんこちゃんのキョトン顔が良いわ♪


次は浜辺に下りてみよう♪

ということで、つづく。


--おまけ--

ヒョェェ~・・

初めてのコーギー

コタは何度も下を覗いてました。



楽しい遠征にずっとニッコニコだった小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。