こんにちわ、今日の小太郎です。


まずはこちら。

初めてのコーギー

3/6に兵庫県淡路島で保護されました。

寒い中、雨に打たれて凍えていたそうです。


保護してくれてありがとうございました。

ひらっちさんが繋いでくれたこのコの命、助けたい。

ブログに載せるくらいしかできないけど。


どうか温かい家族に迎え入れられますように。


 状況・詳細⇒こちら


*****************************************


さて、このところ、暖かくなってきたかと思ったら、雪が降ってみたり。

毎日のようにコロコロと気候が変わっています。

皆さん、体調を崩さないようお気をつけくださいね。


そんな気候にも負けずこのコは元気です。

初めてのコーギー

相変わらず『モッテコナイ』ですが、ボールを追いかけるのは好きです。

初めてのコーギー

楽しそうで何より。

初めてのコーギー

昨日は雨&雪のためにお散歩中止だったので、一日ぶりに外に出られて「嬉しくてしょーがない!」って感じでした。

良い顔、良い顔。こっちまで嬉しくなっちゃう。


家に帰ってきたら、すぐにお気に入りのクッションの上でお昼寝タイム。

初めてのコーギー

そういえば・・こんな生き物いた気がする。

映画ならギズモ。動物ならフェネック。


--おまけ--

動画見てたら、見つけましたよ。

かわいい♪



ボールを追いかけたいからモッテコナイ派の小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。