こんにちわ、今日の小太郎です。


この間の日曜日、

初めてのコーギー

ディスク大会を見学しに秋ヶ瀬公園に行って来ました。

初めてディスクドッグを観ました。

初めてのコーギー

投げられたディスクを取って戻ってくる。

くらいの知識しかなかったのですが、ルールやプレイヤーについて説明してもらいながら食い入るように見て来ました。

初めてのコーギー

カメラのファインダー越しじゃなくて、直接見たくて、ほとんど写真撮ってなかった・・

(その分、あとでコタパパががんばってくれましたよ)

初めてのコーギー

そりゃもう、カッコイイ。


普段はジッとしていない小太郎もガン見です。

初めてのコーギー

もちろん、コーギー以外の犬種もたくさん出場しています。

出場しているワンちゃんも人もみんな楽しんでいる姿が印象的。

初めてのコーギー

アニキ、誘ってくれてありがと~。

初めてのコーギー

そして、途中、広い公園内を散歩。

松ぼっくりや木の枝をひたすらガジガジしてたけどアニキと一緒で楽しかったみたい♪


パパさんとアイコンタクトがバッチリな

初めてのコーギー

GTRのレガロくん。

初めてのコーギー

ホント嬉しそう♪

初めてのコーギー

応援団もいっぱい。

(他にも応援に来てたコギちゃんいましたが写真がなくて・・スミマセン)

初めてのコーギー

(可愛いおやつ、ありがとうございました♪)


や~こりゃハマりますね。

どうもありがとうございました。


きちんとご挨拶をできなかった皆さま、大変失礼しました。

またお会いできた際はよろしくお願いいたします<(_ _)>


--おまけ--

小太郎がしつこく耳をクンクンしちゃってごめんね。

初めてのコーギー



小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。