こんにちわ、今日の小太郎です。


昨日のつづきです。

おさんぽDAYの梅観賞編。


みんなで仲良く梅を見ましたよ。

初めてのコーギー

バラバラですけどね。


バラバラのまま梅を観賞。

3週間前に来たときよりも花が咲いていて、梅のかほりが心地よかったです。

初めてのコーギー

ワンコも一緒に見てまわれるのは嬉しい限り。

初めてのコーギー

梅を見たり写真を撮ったり。

でも、やっぱり花より団子。

ごはん♪ごはん♪

初めてのコーギー

屋台が出てるので、買出し、買出し♪♪

初めてのコーギー

我が家はハシマキ。

初詣の時も食べたハシマキ。

えびせんをつけてくれるハシマキ。好きだわ~♪

初めてのコーギー

コギちゃんたちにはおやつが振舞われましたよ。


そんなお昼タイムのお気に入り写真。

陣地を決めたコウチャン。

初めてのコーギー

ベンチの下でドキドキしたり、ワクワクしたり。可愛いな~。


ごはんの後はまた梅観賞。

初めてのコーギー

やっぱりバラバラ。


リンちゃん。

初めてのコーギー


コニーちゃん。

初めてのコーギー


小太郎。

初めてのコーギー

梅観賞さんぽ。

楽しかった♪


ご一緒していただいてありがとうございました♪

またてくてく散歩行こうね。


--おまけ--

前回は鼻に花びらをつけていた小太郎でしたが、今回はクチの中。

初めてのコーギー

コウチャンママ、教えてくれてありがと。

見逃すところだったよ^m^



みんなでまたおさんぽしようね♪の小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。