こんにちわ、今日の小太郎です。


昨日、とっても愛らしい天使ちゃんに会いに行って来ました。

幸せオーラ♪に包まれたママさんと久々にお会いできて嬉しかったです。

天使ちゃんの健やかな成長を楽しみにしています。

ぎん家の皆さま、心からおめでとうございます♪


さて、ぽかぽかの“おさんぽ日和”だった週末。

初めてのコーギー

お友だちとテクテク散歩に行って来ました。


この日はコニーちゃんも一緒♪

初めてのコーギー

テクテク、るんるん、ランラン♪

初めてのコーギー

みんなでゆっくりお散歩楽しいね。


小太郎さんも上機嫌でスリスリ、ゴロゴロ。

初めてのコーギー

Wミノムシ絶好調。

初めてのコーギー

コウチャンも一緒にミノムシゴッコしたら良いのに。

初めてのコーギー

コウチャンはミノムシよりもモグラの穴が気になって、クンクン。

初めてのコーギー

そして、アンヨでチョイチョイ。

可愛いね♪


この日の目的は、さんぽとうめ。

初めてのコーギー

つづく・・


--おまけ--

時々、飼い主も間違うことがあるコウチャンと小太郎。

どっちが小太郎かわかりますか?

初めてのコーギー

ヒント!ボサ尻とモモ尻♪



ボサボサの尻毛がチャームポイント?な小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。