こんにちわ、今日の小太郎です。


昨日の朝、コタパパが通勤に使う電車が運転を見合わせていました。

倒木の影響ということだったけど、雪のせいだったのかな??


すぐに運転再開するかな?偵察しに小太郎と朝んぽに出発!

初めてのコーギー

小太郎さん、出た途端、一心不乱に雪を食べます。

全然進まない・・雪を食べつくすおつもりか?


コタパパのために駅まで偵察行かなくちゃいけないんですよ~。

初めてのコーギー


初めてのコーギー

このかわいい足跡の持ち主、歩きながらパクパク、パクパク。

ずーっとパクパク。


急に雪を食べるのを止めたと思ったら、体がブルブル・・。

初めてのコーギー

体冷えちゃったのじゃないの?

まったく、世話の焼けるコ(嬉しい♪)

じゃ、撤収!

家に帰って桶に入れたお湯につかりながら、体を温めました。


コタパパは、自分で運転再開情報を得て家を出て行きました。

しかし、電車をホームで40分待つはめになったそうです。

ご苦労さま。。


午後の散歩の頃には朝の銀世界がウソのようにすっかり雪が溶けて、小太郎の大好きな水たまりが出現。

シンガーソングライターの小太郎さん、楽しげに水たまりをジャブジャブ。

初めてのコーギー

日陰にはまだ少し雪が残っていました。

初めてのコーギー

まだ食べますか・・。


雪を食べ過ぎた小太郎さん、家で大量のチッコを何度も何度も。

トイレシートを交換するときに、重いったりゃありゃしない。

この辺の雪、あんまりキレイではない気がするけど・・どうなんだろう?


 (※お腹を壊したりはしてません。念のため)


--おまけ--

コタママも雪を食べさせるお手伝い。

初めてのコーギー

今日もチッコは大量です。



何事もほどほどにして欲しいと思われてる小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。