こんにちわ、今日の小太郎です。


コタパパにお祝いコメントをたっくさんありがとうございました<(_ _)>

とっても、と~っても喜んでました♪

昨日も帰りが遅かったのですが、みなさんからのコメントを読みながらニコニコしながら帰ってきました。


こんなにたくさんの方にお祝いしていただけて幸せ者です。


ということで、昨夜は誕生日でな~。


2月9日=『肉の日』生まれのコタパパはお肉大好き♪

なので、 お・に・く♪

初めてのコーギー

じゃなくて、鮭^m^


そして、納豆。

初めてのコーギー

納豆は夜に食べた方が賢くなるんだって~。←あいまい情報^m^


初めてのコーギー

ならば、小太郎さんにもおすそ分け。

初めてのコーギー

これで、今年は小太郎家みんな賢くなるね♪

っていう会話自体が賢くない・・か(^_^;)

初めてのコーギー

ブロ友さんやワン友さんちのワンコたちも納豆好き多いし、けっこうウマいこと食べるんですよね。

コタパパは顔とか髪に納豆の糸がついてたりします・・どんな食べ方だ??


今年は納豆が上手に食べられるようになると良いね^m^


--おまけ--


今年2度目の雪。

初めてのコーギー

道路には積もらなかったけど、屋根や原っぱは真っ白でした。



バースデーディナーは朝食メニューだった飼い主と小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。