|
こんにちわ、今日の小太郎です。 昨日の『見えちゃう』記事ではたくさんのコメントありがとうございました。 けっこう同じ行動をとってるワンちゃん多いんですね。 そっか、人間の耳には聞こえない音や見えないナニカから、わたしを守ってくれてるのか。 それならちょっと安心かも。 ホッとしたし、アジア杯で日本が優勝したことだし、のんきな感じに戻ります。 さてさて、毎日、我が家には『おねがいコギ』が現れます。 現れる場所は台所の入り口。 わたしが台所に立つとやってきます。 ジーッと、ひたすらジーッとコタママに目力で訴えます。 そして、小太郎が食べられる野菜の切れ端がある時はそのおねがいが聞き入れられます。 ということで、この日はキャベツ。 これが楽しみなんだよね。 早食いの能力に長けている(^_^;)小太郎ですが、野菜はその場で食べずにわざわざラグの上に持って行きます。 足をくずして(?)リラックスしながらムシャムシャ。 今日も1カケの野菜に大満足な小太郎さんでした。
|
***ご協力のお願い***
伊豆太陽ホームのペットblog
のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。
無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。
皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。






