こんにちわ、今日の小太郎です。


越谷、雪が降りました。

初めてのコーギー

先週の日曜日にね^m^

初めてのコーギー

当日、記事にしましたが、まだ写真が残ってたので2011年の初雪記念に載せちゃお。


雪を食べまくって、スリスリゴロゴロを堪能した小太郎さん。

初めてのコーギー

雪の中からあるモノ発見しました。

初めてのコーギー

前日、ガジガジして隠しておいた木の枝です。

よく見つけたね。

でも、わざわざ雪の日にこれやらなくても良いでないか?と思うよ・・お腹もちめたそうだし。。


雪食べまくりだったので、お腹冷やさないか心配だったのですが、翌日も大丈夫でした。

よかった、よかった。


--おまけ--


動画『コタの雪遊び♪』(注!風の音がゴーゴーです)

嬉しそうな顔♪

それにしても、雪・・食べ過ぎ・・・



昼には溶けちゃった雪をおもいきり堪能できた小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。