こんにちわ、今日の小太郎です。


寒い日はらーめん。

初めてのコーギー

魚介とんこつの醤油。

煮卵の半熟具合がもぉ~サイコー♪

やってきたのは流山のアヴァンテラス


食後は柏の葉ドッグラン。ランランしたのは1週間以上前のこと。

初めてのコーギー

写真を見てはニヤニヤして・・ようやく写真の整理ができました。


いつも仲良くしてくれてるお友達やはじめましてのお友達に遊んでもらいました。

初めてのコーギー

コギ玉はコギコギ、わらわら。

初めてのコーギー

リュラパパさんにボールで遊んでもらってわっほい、わっほい。

初めてのコーギー

楽しそうだね、みんなは・・。


小太郎さん、コギ玉の中に参加できなかったんです。


さくらちゃんとくるみちゃんが楽しそうに遊んでると、

初めてのコーギー

突然、横から割り込んできてお邪魔虫したり、

初めてのコーギー

ボール遊びしてるジャックさんにしつこくしたり。

初めてのコーギー

困ったもんです。

初めてのコーギー


でも、そんな困ったちゃんとみんなが遊んでくれた(T_T)ので、

初めてのコーギー

最後はなんとかコギ玉に参加できました。

初めてのコーギー

ありがとーみんなー!


日が傾いてきたので、休憩所で温かいモノを飲みながら、パパ&ママさんたちと歓談。

で、マリンちゃんがオネム~になったところで解散しました。

初めてのコーギー

遊んでいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

わざわざ小太郎親子を送り迎えしてくだささったリュラ家さま、感謝感謝です。どうもありがとうございました<(_ _)>



--おまけ--

初めてのコーギー



ハッチャケ過ぎて捕獲されてる時間が長かった・・小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。