こんにちわ、今日の小太郎です。


今朝、越谷に初雪が降りました。

初めてのコーギー

パウダースノーだし、昼過ぎには溶けきっちゃうんだろうな。

(予約投稿なので・・)


さっそく、レッツ朝んぽ♪

初めてのコーギー

雪は食べ放題だから(?)大好きな小太郎さん。

大はしゃぎです♪

初めてのコーギー

いつもの朝んぽではワンコに会えなくても、雪の日はみんな集まる。

初めてのコーギー

写真撮影中のママさんカメラマンがんばってます。

初めてのコーギー

ガッツを感じましたよ!


小太郎さんも雪をめーいっぱい堪能。

ってことで帰ろうとすると、またまたワンコ♪

初めてのコーギー

わぉ、先月菜園デート したぶりのまろちゃん


「最近さんぽでも会えないな~」って話してたところだったので、寒いのに引き止めちゃいました。

ごめんね、まろぱぱ。

初めてのコーギー

相変わらずのガウガウプロレスの後はすぐに食べ放題を満喫するまろちゃん。

初めてのコーギー

また遊ぼ~ね~!


今朝は雪だわまろちゃんだわで盛りだくさんの朝んぽでした♪



雪の食べ過ぎておなか壊さないでよ・・の小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。