こんにちわ、今日の小太郎です。


今日はマサの妹、ミズちゃんとコタです。


最近、ふたりは急接近。

ちょっと前までは自分からコタを触るのは良いけど、コタが正面から来るのは『イヤー』だったのに、この日は正面からでもヘッチャラ。

それどころか、食べるの大好きなふたりは悩みも共有する仲に・・。

初めてのコーギー

悩みはコレ↓。

初めてのコーギー

みかんが好きなのに、自分たちで剥けない。

困ったね~。


みかんで遊んでるのかな~??

と思ったけど、本当に食べようとしてる様子でした。


ふたりともみかんを食べるべく、がむばります!

初めてのコーギー

結局、みかんは剥けないし、ふたりが強く押すもんだからブヨブヨ。


でも、何かをしたい!と思うことから、すべて始まるんだもんね。

初めてのコーギー

がーんばっ!


ちなみに、ふたりともごはんもデザートも食べた後なので、誰も剥いてあげませんでした。



--おまけ--


みかんを食べたいふたりにマサが『かしてごらん』。

ワクワク♪なふたりを尻目に・・

初めてのコーギー

ガッカリ・・なミズ&コタコンビでした。



しばしばオヤツを半分コのミズちゃんと小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。