こんにちわ、今日の小太郎です。


昨日は可愛いコギちゃんたちに囲まれて幸せいっぱいだった小太郎一家です。

ご一緒してくださった皆さまありがとうございました(*^▽^*)



さて、先週の土曜日、やる気のないサンタさんと

初めてのコーギー

やらされてる感たっぷりなトナカイさんと一緒に

初めてのコーギー

くりぱー(クリスマスぱーちー)第2弾をしました。


人間用の料理の準備中、サンタさんとトナカイさんにプレゼント~♪

初めてのコーギー

ゆっきん(=師匠=モコのママ)がわんこ用に素の味を生かした(=味なし)スペアリブを作ってきてくれました。

小太郎さ・・サンタさんは良いかほりにいっぱいいっぱいの表情。

初めてのコーギー

トナカイさんは魅力的なスペアリブにフセ。

初めてのコーギー

この熱い視線に負けたゆっきんからふたりに。

どーぞ。

初めてのコーギー

美味しい美味しいプレゼント良かったね♪


--おまけ--


初めてのコーギー

・・いやいや、キミも食べたでしょ^_^;



初スペアリブに大満足だった小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。