こんにちわ、今日の小太郎です。


先週末、3年ぶりかな?の友達ひーちゃんが泊まりに来てくれました。

東京出張だったため遊びに行ったりする時間はなかったけど、久々にいろんな話して、笑って、楽しかった~。


違うものは違うって言ってくれるし、つらい時には励ましあったり・・なんてこともあったね。

あの時はありがとね。

(ってブログ見てくれるかな?)


小太郎さんは初めて会ったのに、ずっとくっついて歩いて、かなりのなつき具合。

初めてのコーギー

お腹出して『ナデテ~』なんて姿、初めて見た。。

逆らったらコワイかほりがしたかな?^m^


そして、何度も何度も『加トちゃん“ペッ”』させられてたね。

初めてのコーギー

ずっと笑顔で“ペッ”“ペッ”“ペッ”♪


いっぱい遊んでもらった・・遊ばれたから昨日は1日ネムネムday。

初めてのコーギー


朝方までひーちゃんの部屋とわたしたちが寝てる部屋を往復してたらしいから、寝不足だったかな?

初めてのコーギー

朝んぽの後から夜まで寝てました。

白目むいて、ムニャムニャいって・・かわえぇ。


ひーちゃん、また来てね。

今度はゆっくりできると良いな。



--おまけ--


ひーちゃんを羽田空港に迎えに行きました。

初めてのコーギー

嵐の5人がペイントされた飛行機発見。

嵐ジェット。


shinoさん、他人のそらまめさんへ、

小太郎一家からのクリスマスプレゼント^m^



ひーちゃんを毛だらけにした小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。