こんにちわ、今日の小太郎です。

 

昨日の夕方、携帯に緊急地震速報が入り、ちょっと構えましたが越谷は大きな揺れもなく済みました。

福島や茨城のお友達、大丈夫でしたか?

 

実は、コタママ、家の中を歩き回ってたので気がつかなかったんです。

でも、小太郎が急に足元を落ち着きなくウロウロし始めたので、なんだろう?と思ったところに地震速報が入ったのでした。

ワンコの感覚ってやはり鋭いんだな~と感心しました。

 

さて、ワフさんのつづきです。

ランでランランした後は、いざプールへ!

(プールに入る前に足洗い場で泥んこな足とお腹を流しました)

 

プールは室内と室外に1つずつあります。

初めてのコーギー

萩圓(はぎまる)くんが見つめる先には・・

ダイナミ~ックな飛び込みをする姉さん。

初めてのコーギー

そして、虎太吉(こたきち)くんがお出迎え。

初めてのコーギー

虎太吉くんと萩圓くんは同胎犬。

とっても仲良し♪

もし、お名前間違ってたらお手数ですが教えてください<(_ _)>

ふたりのお名前を逆に記載しておりました。大変失礼いたしました。

 

そして、そして、スイマー・アインの泳ぎを真剣なまなざしで見つめるミュウちゃん。

初めてのコーギー

おちり・・小太郎も浮くんだよね~。

浮かない方法分かったら、教えてね。

 

そんな小太郎さんは室内プール(温水)でパパさんズから愛情込めてドボンしてもらってました。

初めてのコーギー

なぜにカメラ目線・・なのだ。余裕なさそうなのに。。

初めてのコーギー

この後、室外プールにいたコタママのところに逃げてきました。

 

そして、室外プールの柵にへばりついて、

初めてのコーギー

アースくんと一緒にランに出ようとしたりして♪

ムリですよ~^m^

 

初めてのコーギー

 

プールでがんばったコギちゃんたち・・というよりは、ママたちがお喋りし疲れたため、テラスでティータイム♪

 

なに見てるんだろう?

みんな同じ方向見てて、可愛い♪

初めてのコーギー

 

・・アーく~ん、こっちだよぉ。

ってこれまた可愛い♪

 

しばらくして、振り返ると、コウチャンの頭の上に誰か座ってる!

初めてのコーギー

困った顔がまた可愛い♪

 

この後は、さっきとは別のランで兄弟コギプロを見せてもらって、

初めてのコーギー

お開きとなりました。

 

富士山に当ってた太陽が沈む・・

初めてのコーギー

 

この日、ご一緒していただきました皆さま、どうもありがとうございました。

とっても楽しい一日を過ごすことができました。

 

そして、コナツちゃん、ねねちゃん、わたしの失態で写真を載せることができず、申し訳ありません<(_ _)>

次回こそは・・!!!

 


走って、泳いで、転がって大満足だった小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる