こんにちわ、今日の小太郎です。

 

このところ留守番続きの小太郎。

 

朝、身支度をしていると・・

初めてのコーギー

コワイよ、目がコワイよ。。

 

なぜか出かける時と家にいる時。

また、さんぽの時と留守番させられる時。

同じ身支度でも分かるのですよね~。

 

自分が置いていかれるときはこんな顔。

さんぽの時はニッコニコ顔でひっつき虫になります。

なんでわかるのだろう・・不思議。

 

初めてのコーギー

こんな顔されちゃうと・・『留守番』って言いづらい。。

 

この日は小太郎が大好きなこのコ↓のおうちに野暮用で行って来ました。

初めてのコーギー

ミツバチ・モーコです。

初めてのコーギー

雨降りだったので、帰りにミツバチのレインコートを着て、送ってくれました。

ありがと。

 

いつもは小太郎のハイテンションに困り顔のモコですが、小太郎がいないと伸び伸びと甘えん坊さん♪

きっと甘えたいけど、兄さんとしては小太郎の前ではガマンしてるんだね。

 

家に帰ると、わたしの洋服からモコと会ってきたことを察した小太郎は玄関にダーッシュ。

 

玄関にモコがいると思ったのかな?

玄関にいたのは・・モコのにおいを残したコタママの靴だけ。

初めてのコーギー

とっても残念そうに戻ってきました。

初めてのコーギー

本当にモコが好きだよね。

片思いはまだまだ続きそうだけど、

両思いになれるまで、キュ~ピットとしてモコと小太郎の仲をとりもつからがんばってね!

 


これからもモコLOVEの小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる