こんにちわ、今日の小太郎です。
最近、小太郎の健康な歯の味方、ビルバックチュウがどこの店でも欠品チュウ。
そして、我が家の在庫も品切れチュウ。
ということで、次の入荷まで小太郎さんにはガムでデンタルケアをしてもらうことにしました。
初めてのビッグサイズなガム。
※またまたGIFアニメです。携帯の方、すみません。
せっかくなので、鼻乗せでマテ。
けっこう安定感のあるマズルの持ち主です。
ヨシ!の後は、とっても嬉しそうにガムを咥えて家中をねり歩き、
ソファーや
スツールや
床でゴロゴロ、ガジガジ。
お気に召したようで良かったよ。
・・っておやつやガムで嫌がったものはないのですけどね。。
あっという間に結び目が取れて、白い布状態に・・
食べきりサイズの大きさじゃないはずなのに・・
急遽『30分間ルール』を作り、残りは明日。
1日30分ずつで何日かに分けて、食べさせようと思います。
ガムの隠し場所を探し歩き続ける小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。
読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。







