こんにちわ、今日の小太郎です。


昨日の記事では小太郎に応援ありがとうございました。

肉球や口の周りの炎症、ひどくならないうちに治しちゃいたいけど、なかなか良くなりません。

同じ症状のコ、カイカイで我慢しているコ、みんな良くなれ~!!


さてさて、、、

おい、小太郎!

初めてのコーギー

目玉おやじさんが山陰から遊びに来てくれたよ~♪

蟹バージョンだよ~♪

初めてのコーギー

うまうまじゃありませんよ~。

初めてのコーギー

小太郎にお知らせがあるんだって。

初めてのコーギー

爪切りが終わった後のオヤツが楽しみなようで、最近は『爪切り~』と言うと自分から来るようになりました。

あんなに嫌々だったのに 。進歩だわ~。

初めてのコーギー

そんなこんなで今から爪切りです。


目玉おやじさん、ありがとう。


いつか小太郎の本当のおやじさんとおっかさんに会ってみたいな。ボソッ

兄弟にも。

小太郎は3兄弟。似てるのかな~。

初めてのコーギー



爪切りを静かにさせるようになった小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。