こんにちわ、今日の小太郎です。


台風が去った途端、また暑い夏が舞い戻ってきました。


昨日は夕方から道満に行きましたが、小太郎はほとんど木陰で休憩。

ワンコが入ってくるたびに挨拶に行くけど、戻ってくるとまた休憩。

そのまま閉園時間になってしまったので、撤収となりました。


ご一緒していただいた皆さまありがとうございました。



さて、陽射しが暑~い時間帯。

最近お疲れさまのコタパパがお昼寝中。

初めてのコーギー

ちょっかいを出すコがおりますよ。

初めてのコーギー


初めてのコーギー

これ↑小太郎の要求ポーズ。

なにかして欲しい時、腕や足など体にアゴを乗せてきて黙ってジーッとします。

たいてい水がないとか遊んで欲しいとか、おもちゃが家具の下に入ったとかそんなこと。


今回は、残念ながら遊んでもらえなかったようです。

初めてのコーギー

涼しくなったら、さんぽに連れて行ってもらいなね。

初めてのコーギー

聞き分けが良いね。

初めてのコーギー

わぉ、添い寝♪コタママもして欲しい♪

あ~なんて、可愛いのだろうか・・・(親ばか万歳♪)



この後、夕方道満に行ったのに走らなかった小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。