こんにちわ、今日の小太郎です。


プール日和のジリジリ太陽のもと、プールで思いっきり遊んだコたち。

初めてのコーギー

なんて声が聞こえてきたので、ドッグランへ移動です。

濡れた毛を乾かすため、いざ室外ドッグランへ!

初めてのコーギー

サマーカット第2弾のコタロウくん、いっぱいモフモフさせてもらっちゃいました♪

とっても気持ち良いんです♪


初めてのコーギー

光星くんのお友達バラン家も参加してくれました。

とっても優しい表情の親子な5コギちゃん。

初めてのコーギー

すっかり毛が乾いたら、室内ドッグランへ。

初めてのコーギー

その後、また室外ドッグランへ。

さらにジリリリリリ・・だったので、コギたちは日陰に大移動。

初めてのコーギー


この日は各所で花火大会があったので、パラリパラリと帰って行くご家族。

残ったみんなでアインちゃんとごはんを食べに行こう~!!


と思ったのですが、全員が入れるお店(駐車場)を見つけることができず、全員にお声がけできませんでした。

本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

お声をかけることができなかった皆さま、これに懲りず次回はご一緒していただけると嬉しいです。


うかがったのは“焼肉 楽 ”さん。

初めてのコーギー

ワンコメニューもありますよ~♪

初めてのコーギー

小太郎はユッケ丼(あの癒し系コギちゃん が頭に浮かんで頼んじゃった♪)♪♪


小太郎には何度かカフェ飯を頼んだことがあるけど、残してくれちゃう確立高し!

だのに、このユッケ丼は大喜び♪しかも、初☆生肉♪

あっという間に食べ終わり、お皿をペロペロ。

ついに生肉の味を知ってしまったね・・

初めてのコーギー

だのに、アースくんはグッスリ寝ちゃって全然起きな~い。

よっぽど疲れたんだね(しばらくしたら目を覚ましてパクパク♪)。


楽さんで帽子を貸していただいて、ぼんじゅ~る~♪

初めてのコーギー

眠さのあまりこんな表情↑ばかりでしたが、

最後に雰囲気のある写真でお別れです。

初めてのコーギー

この日一日、お付きあいいただいた皆さまどうもありがとうございました<(_ _)>♪



◆◇8月7日(土)にFetch!でご一緒した皆さまへ◇◆

タオル(白黒のチェック)とワンちゃん用のブルーの洋服(イチゴ柄)が置き忘れていたそうです。お心当たりのある方、いらっしゃいますか?



アイスに続き初☆生肉の味も知ってしまった小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いつも応援&コメントありがとうございます。
毎日のブログを書く励みになっています。


読者登録も大歓迎です。更新情報がメールで届きます。
お待ちしています。
読者になる

***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になってしまいました。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。