こんにちわ、今日の小太郎です。


ご心配をおかけしましたが、小太郎のお腹の調子はすっかり戻りました。


お腹をこわしている間はお湯でふやかしたカリカリにプレーンヨーグルトをトッピングしています。

今朝からはプレーンヨーグルトなしのカリカリだけ。

皿の中を見て『なにかお忘れでは?』みたいな顔で見つめられましたが、カリカリだけで完食していただきました。



さて、小太郎の体調が崩れる前の日、師匠&モコとTカチを誘って、ドライブに行ってきました。


朝みんなを拾って、いざ!沼津港へ!!

初めてのコーギー


初めてのコーギー

途中のSAで軽くスナックを食べたりして。


そうそう、足柄SAにドッグランがあるので、モコと小太郎を走らせようと思ったら、現在リニューアル工事中でドッグランがなかった・・・

でも、リニューアルオープン時には、ドッグランにドッグカフェまでできるらしい。

初めてのコーギー

それなら良いか!と先を急ぐことにしました。


沼津港に到着し、腹ペコーズはお店探しです。

沼津港に来たらココ!という定食屋さんがあったのですが、だいぶ前にお店を閉めてしまったようで・・


今回は新規開拓!!


でも、腹ペコーズには余裕がないので、外観で即決定!!

初めてのコーギー

“お食事処 せきの”さん。

あんまり人は並んでないけど、店内は満席!

(閉店間際だったから並んでなかったのかも)

メニューも豊富(50種類以上あった・・海鮮だけじゃなく定食屋さんらしいメニューもいっぱい)、それに決定打はコレ↓

初めてのコーギー

この言葉にウソはなかった!


まずはお通し。

オカワリ!!と叫びたくなった大人4人。

初めてのコーギー


そして、師匠が食べた宝石丼♪

初めてのコーギー


Tカチとコタママの3月限定メニュー弥生丼♪

初めてのコーギー


コタパパはすき身丼。どれもこれも!美味しくって大満足!!

なにより店員さんがとってもフレンドリー&親切!


今後はせきのさんに決~めた♪


沼津港ではみんな干物を買ったり、果物買ったり。

小太郎家は酸味がなく甘~いみかん“はるか”と焼きあじ。

初めてのコーギー

両方とも店頭で試食させてくれたのですが、美味しかったので即決。


風通しの良い立体駐車場に止めた車の中で待っている2ワンコの元へ戻り、次の場所へ!


食べ物ネタばかりでしたが・・・つづく。。

初めてのコーギー




出番がほとんどなかったモコと小太郎に応援のクリックお願いします♪
1日1回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。
毎日の励みになっています。


読者登録も大歓迎です。よろしくお願いします。
読者になる