こんにちわ、今日の小太郎です。


最近、とっても忙しいらしく残業続きのコタパパ。

コタママもなんやかんやで夜は小太郎をかまってあげられない。

なので、小太郎はひとりでボールをヨダレまみれにすることがマイブーム。

初めてのコーギー


で、コタパパが帰って来ると歓迎の舞をして、遊んでもらうのが日課


なのですが、この日は夕方からあいにくの雨。

傘を持たずに行ったコタパパのため(しょーがなく)傘を持ってお迎えに行くことに。

初めてのコーギー

駅でコタパパの帰りを待つ忠犬さん・・なんか・・

初めてのコーギー

なんか・・・ピッチピチだね。


最近、雨の日には散歩に出てなかったから、カッパを着る機会がなくて気がつかなかったけど・・・ピッチピチだね。。

去年の10月にはこんな感じだったのに。袖なんか長くて折ってたのに・・

初めてのコーギー

この頃8キロ。今、12キロ手前だもんね。

・・・成長したね(涙)


そろそろ成長も止まってきたし、コギサイズのカッパ買う?

ま、そのうちだけどね。。


気を取り直して、ピッチピチの忠犬さん、コタパパを待ちます。

初めてのコーギー

コタパパが乗ってる電車が着いた!

「コタ、コタパパ探して」

初めてのコーギー


初めてのコーギー

・・・コタパパがこんなに近づいてるのに小太郎の視線はまだ改札口。

なんで???


『コタ』って声をかけられてようやく『はっ!』て感じで気がつきました。

ワンコってあまり目が良くないんでしょうか?

でも、コタママが遠くから歩いてくるのはすぐに見つけてくれるけど・・・


あ♪愛情の違いってことかしら♪♪

コタはコタママのことが大好きだモンね~♪♪

でしょ?コタ?

初めてのコーギー

・・・。


外に出られれば何でもいいってことか。

小太郎がそんな顔になるならたまにはお迎え行こうか。

(以前は毎日行ってたけど・・・最近は全然だったしね。メンドーで・・)


※この記事は予約投稿です


外に出られれば何でもいい小太郎に応援クリックお願いします♪
クリックしたら開き終わるまでお待ちください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。
毎日の励みになっています。


読者登録も大歓迎です。よろしくお願いします。
読者になる