こんにちわ、今日の小太郎です。


先ほど抜糸してきました。

初めてのコーギー


エリザベスさんともお別れ~

と言いたいところですが、時々傷口を舐めようとする素振りがあるため、様子見のため1週間ほどエリザベスさんを貸していただくことになりました。


また、3~4日はシャンプーなど水に浸けるのはできません。

なので、だんだんくちゃ~くなってきた小太郎にはもう少し我慢。


走り回るのはOKということなので、動物病院からの帰りに近場のドッグランでひとっ走り。

初めてのコーギー

ワンちゃんも少なかったし、抜糸したてということもあるのでちょこっとだけ遊んで帰ってきました。


楽しそうに走り回る様子を見ながら、これから一生小太郎を大事にしていくのが手術を決めた私たちの責任だと改めて感じました。


そして、たい焼きで乾杯!

初めてのコーギー


コタママのさつま芋あん。

皮はもっちもち、あんも美味しかった~♪

初めてのコーギー


抜糸のために動物病院に入ろうとした時に佐々木健介さんと会いました。


となると、佐々木健介さん→たい焼きという単純な連想で無性に甘いものが食べたくなっちゃったわけです。


動物病院の近所に佐々木健介さんの白いたい焼き屋さんがあったので、せっかくだからね。


ということで、小太郎をずっと大切にしていくことをたい焼きに誓いました。


エリザベスさんなしで久々に家の中を自由に歩き・・走りまわれて楽しそう。

あとは手術の時に剃ったお腹の毛が早く生えそろうといいね。

初めてのコーギー


ハラハラドキドキオロオロな夫婦にたくさんの応援、励ましのお言葉ありがとうございました。




家の中で大運動会をしてる小太郎に応援クリックお願いします♪
クリックしたら開き終わるまでお待ちください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。


読者登録も大歓迎です。よろしくお願いします。
読者になる