こんばんわ、今日の小太郎です。


コタママがPCを使っていたら、小太郎が遊びのお誘いに来ました。

初めてのコーギー


じーっと見つめて構ってくれるのを静かに待ってます。

うんうん、かわいいねぇ~


いつもは腕にアゴを乗せてきたり、人の前に立ちはだかってモニタが見えないようにお邪魔したりするのに、今回はなかなか良い子なお誘いだこと。


じゃ、ボール遊びでもする?


その前に♪『コタ、ごろ~ん』。

初めてのコーギー

んと・・・お腹を上に向けて寝転がるんでしょ?


もう1回『ごろ~ん!』

初めてのコーギー

小太郎はキョトン顔のあと反対側にパタンッ・・横着してる?


何度やっても同じ繰り返し。


おやつを見せてもう1回!

『ごろ~ん!』

初めてのコーギー

どんどん適当になってきてない?


普通、おやつを見た方がしっかりやっちゃうもんじゃないの?

初めてのコーギー


結局、ちゃんとできませんでした。

しょうがないので、オテ&オカワリでボール遊びをしてあげました。


明日はついに去勢手術です。

ちょっとドキドキしてきました。




明日、去勢手術をする小太郎に応援クリックお願いします♪
クリックしたら開き終わるまでお待ちください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。


読者登録も大歓迎です。よろしくお願いします。
読者になる