こんばんわ、今日の小太郎です。


昨日は「今日のわんこに応募してみよう」なんていうコタパパの親ばかぶり発言に対して、「言ってる、言ってる」と冷ややかなコタママとは真逆な優しいお言葉をありがとうございました。

かなりコタパパ喜んでおります。


皆さまのお言葉を裏切らぬよう小太郎はキューピットとしてがんばってまいります(←はい、結局親ばかです)。


さて、先日、浦安市の総合公園で遊んできました。


広場は凧あげ家族がいっぱい。

どうやら小太郎は空にフワフワしてる凧が不思議らしく、しばしば見つめてました。

初めてのコーギー

東京湾に面していてとっても気持ちのよい公園です。


いっぱい走って、

初めてのコーギー


お友達と遊んで、

初めてのコーギー


見送られて、

初めてのコーギー


水もいっぱい飲んで、

初めてのコーギー


ふてくされて、

初めてのコーギー


でも、楽しかったね。

初めてのコーギー


次はお弁当とレジャーシート持参で・・あ、あと水の皿とサッカーボールも持って来て、昼寝をしようと心に決めたコタママでした。




自分も凧をあげてみたいと思ってるかどうかは微妙な小太郎にクリックお願いします♪
クリックしたら開き終わるまでお待ちください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。


読者登録も大歓迎です。よろしくお願いします。
読者になる