こんばんわ。今日の小太郎です。


先日・・・これまた去年の話ですが、友達からりんごをもらいました。

いい匂いが部屋中にフワ~ン♪


その匂いに誘われたのは、人間だけでなく小太郎も一緒。

初めてのコーギー

ついさっきまでずっとガジッたりブンブンしたりして遊んでいたニワトリさんを放り投げ、この丸いモノたちに興味津々。


写真のためだけに目の前に出されたりんごの行方を見つめながら・・

初めてのコーギー


ちょっとだけ食べてみる?

初めてのコーギー

舌なめずりしながらワクワク顔。


マテって言ってるのに、りんごの向こうでペロペロしてる我慢のできないコ。

初めてのコーギー


ヨシ!

初めてのコーギー


シャクシャクいわせながらおいしそう。

あっという間に完食!

初めてのコーギー

口の周りや鼻についたりんごの残り香を楽しむようにずっとペロペロしてました。


小太郎がちょぴっとのりんごを名残惜しそうに食べてるのを横目に大きなりんごをおいしそうに食べてるコタパパが見つかった・・

初めてのコーギー


コタパパの元に駆けていって、じーーーーーっと見つめてましたよ。

そりゃもうずっと。

じぃぃぃぃぃ・・・


もちろん、コタパパはくれませんでしたけどね。

だって、この家で一番りんごが大好きなのはコタパパですから。


ちなみに、コタママはすったりんごが大好きです。

100%ジュース+実がいっぱい♪

コタパパからすると歯ごたえがなくなって勿体ないらしい。


小太郎にもおすそ分けしてあげましたが、食べなかった・・・

なんで?

ワンコもあのシャクシャク感が好きなの??




りんご食べて知恵がつくとは思えない小太郎にクリックお願いします♪
クリックしたら開き終わるまでお待ちください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。


読者登録も大歓迎です。よろしくお願いします。
読者になる