こんばんわ。今日の小太郎です。


昨日、ドッグランで遊んだ後、コタパパとコタママの実家に新年の挨拶に行ってきました。


小太郎も両家に上がらせてもらったのですが、心配はよそに小太郎は両家でくつろいでいました。

撫でてもらいながら眠っちゃったりして。


コタパパの実家にはミーちゃんとなやちゃんという可愛いネコちゃんがいます。

小太郎はふたりのことが気になって気になって尻尾をピコピコさせながら挨拶をしようとしますが、ふたりはびっくりして逃げちゃいました。

というより怒ってた・・でも、気にしない小太郎。。


そりゃ、突然、鼻息をフンフンさせた大きな小太郎が家に来たら驚くよ。


そんなふたりからお年賀をもらっちゃいました。

初めてのコーギー


ひんやりシート♪

初めてのコーギー


まだ小太郎はひんやりシートのヘビーユーザーです。


本当はそんなに暑いわけではなく、シートがあるからそこで寝るの」か?

と思って(何度目かの)撤去を試みましたが、ひんやりシートがないとトイレシートの上で寝ちゃうので1月になってもひんや~りのままです。


暖房もあまりしていないのですが・・暑いのね~。


小太郎さん、ミーちゃんとなやちゃんがくれたんだよ。

初めてのコーギー


初めてのコーギー

そうね、ひんやりシートが狭くて頭かおちりのどっちかが必ずはみ出てたもんね。


初めてのコーギー

やっぱり、おちり・・・はみ出てる。


でも、昨日の夜はひんやりエリアが十分な広さになって快適にのびのびと眠ってましたよ。

どうもありがとうございました。


初めてのコーギー

ん~どうだろう・・遊べてなかった気がするけど。

今度は遊べるといいね。




ミーちゃんとなやちゃんと遊びたい小太郎にクリックお願いします♪
クリックしたら開き終わるまでお待ちください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。


読者登録も大歓迎です。よろしくお願いします。
読者になる