こんばんわ。今日の小太郎です。


今日も暑かったですね。これからどんどん暑くなるのでしょうか。

こんな暑い日は小太郎もぐたぁ~っとしていました。


暑さ対策として扇風機を置いてあげました。


好奇心旺盛な小太郎のこと。ほおっておくはずがありません。

すかさず、ちょっかいを出しに行きました。


(※電気コードが危ないですから目を離さないようにしてくださいね)



     ☆          ☆



初めてのコーギー-kotaro0022

ん?お前何者だ?

小太郎エリアに勝手に入ってきて。



初めてのコーギー-kotaro0023

ん?

何かスイッチみたいなものがあるぞ。



初めてのコーギー-kotaro0024

よし。押してみよう。

ポチっとな。



初めてのコーギー-kotaro0025

見て見て。

風強くできたよ。すごいでしょ。



と言っているかはわかりませんが、偶然スイッチにふれて

しまったようです。


なぜか自慢げな顔で見られてしまいました。



     ☆          ☆


もしよろしければクリックお願いします。


人気ブログランキング