今日の小太郎です。


梅雨入りしたとかで早速の雨でしたが、昼くらいから晴れてきて

今日は暑かったですね。


これからどんどん暑くなるのかと思うと嫌になりますが、イヌも暑さに

弱いですから対策をきちんとしないとだめですね。


     ☆          ☆


そんなこんなで冷え冷えアイテムとして保冷剤をあげてみました。


(※食べてはまずいものですから目を離さないようにしてくださいね。)


なんでもかじる癖があるのですが、早速かじってました。


がしがしがしがし。
初めてのコーギー-kotaro0018

はむはむはむはむ。
初めてのコーギー-kotaro0019

遊んでばっかりで全然涼もうとしないですね。


早々に取り上げてしまいました。



やっぱり小太郎にはこっちの方がいいみたいです。


チーズ!大好き!早くおくれ!


初めてのコーギー-kotaro0020

お座りをさせて少しの間がまんさせてます。



初めてのコーギー-kotaro0021

チーズ、おいしかったよ。


またちょうだいとおねだり顔で見られてます。


昨日からデビューのチーズおやつですが、すでにおやつの中では

ナンバー1になってしまったようです。



     ☆          ☆



もしよろしければクリックお願いします。ブログを書く励みになります。

人気ブログランキング