newイカメタルロッド~(*ˊ꒳ˋ*) | TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

釣りに関するブログです。
『First Contact』もヨロシクです!

やっと来たー爆笑ルンルンキラキラ

2024 セフィアSS メタルスッテキラキラ
違う調子のロッドが欲しかったので
モデルチェンジに合わせて買ってしまったてへぺろ

番手は、F-B66MH-Sキラキラ
固めにしたので、25号~30号でも
扱いやすくなるでしょうグッ

そしてSSクラスにもフロントトリガーキラキラ
シェイキングだったり
テンションフォールだったり
小技が使いやすくなるかな照れ




そして明日!
ちょうどイカメタル&SLJに行く予定だったので
活躍してくれるといいな~ルンルン


さっルンルン
明日の準備しなきゃニヤリ